ニュース

いつもご来店して頂きまして誠にありがとうございます。 同僚の方やお友達 ご家族の方で、美容室をお探しの方がいらっしゃいましたら是非、当店daikanyama SOUをご紹介して頂けたら幸いです。

ヘッドスパ
統計によると、頭皮のべたつきが気になっている方の割合は、この10年間でなんと約二倍。
<こんな方にオススメ>
◯日頃ストレスを感じている ◯頭皮の汚れが気になる
◯頭皮のべたつきが気になる ◯白髪・抜け毛・薄毛・フケが気になる

頭皮写真_after.jpg(清潔で血流が良い状態の頭皮)
施術イメージ:毛穴につまった皮脂や汚れをキレイに取り除きます

頭皮デトックス&リフトアップメニュー
(マッサージジェル→ディープクレンザー→シャンプー→リラクシングスパクリーム→マスク)
「頭皮デトックス」と「リフトアップ」の混合メニューで、効果成分の浸透とより深いリラクセーション効果をもたらします
*カラーやパーマとの同時施術できません *繰り返し施術する場合は「2週間程度」の間隔をあけて行います

単品 5,000円  セット 4,000円

cosmeストレートカラー

ストレート+カラー施術を通常ストレート施術タイムで出来る新テクニック。「医薬部外品」ではなく「化粧品」区分の薬液を使用するので、髪に優しくダメージが最小限。しかもヘアカラーとの同日施術が可能になります。ふんわり柔らかで自然なストレートスタイルと同時に、褪色してしまった髪にツヤ感のあるカラーをプラスすることでパサつきや広がりを抑えたなめらかな質感の美髪に仕上がります。
「いかにも縮毛矯正していると思われたくない」「ストレートもカラーもしたいけど時間がかかりすぎる」などのお悩みの方にオススメ。

cosmeストレート+カラー+カット 25,000円~

cosmeクリープパーマ

「医薬部外品」ではなく「化粧品」区分の薬液を使用します。「カールがかかりにくい」「しっかりカールを長く持たせたい」「カラーも一緒にしたい」「ダメージのある髪に柔らかいカールが欲しい」など、様々な髪質のお悩みに対応できます。ダメージ抑制潤い成分ペリセアと加温質感成分シリル化シルクPPT配合、通常パーマに比べると、柔らかさ&リッヂ感&持続力を感じる仕上がりが特徴です。

nanoスチームで加温放置いたしますので、通常パーマよりお時間15~20分ほどかかります。

cosmeクリープパーマ+カット 14,000円~

グレイヘアカラー

エイジングヘアの研究から生まれたヘアカラーで、脂質補給テクノロジーによって白髪をしっかりカバーしながらツヤ感のある仕上がりです。「年齢とともに白髪が目立ってきた」「髪が細くハリコシがなくなってきた」「暗い白髪染めはちょっと」「しっかり染めたいけどダメージは抑えたい」などでお悩みの方にオススメします。

グレイヘアカラー 8,000円~

パネルカラー(ウィービング・スライシング)

髪全体に対してパネルを取り、コームの先で少量ずつ毛束をすくいながら筋状(しましま模様)に塗っていくカラーの方法です。数色のカラーを混ぜ合わせたり、数色のカラーを別々にパネルで塗り分けることで、髪全体の髪色の調和を創りだし、立体的に魅せる効果もあります。お客様一人一人のイメージと、ライフスタイルに合わせたこだわりのカラーリングをカウンセリングにてご相談させていただきます。

パネルカラー 9,000円~

*~全150色バリエーション高品質カラー薬剤~*
色の発色はもちろん髪のダメージも考えた高品質な薬剤を使用しています。毛髪保護成分である、ビーズワックス・ラノリン配合なので、毛髪表面のキューティクルに吸着してツヤと潤いを与え、毛髪脂質の18-MEAを補い潤いと柔らかさを与えます。

ヘアエステトリートメント

お客様にいつまでも美しいヘアデザインを楽しんでもらえるように、見た目だけでなく髪本来の美しさを求めて髪の中腹部にたっぷりの栄養と保湿ケアすることで、カラーやパーマしたスタイルをより再現性を高めるトリートメントです。ナノスチームによって栄養タンパク質トリートメントを浸透させるので今までにない潤い滑らかな髪を実感できます。施術は、髪のダメージを診断することから始まりリラクゼーションシャンプーと、 アミノ酸配合の3-stepウォータートリートメントでダメージコントロールしながら、タンパク質などの栄養を入れていく本格しっかりトリートメントなので、是非一度お試し下さい。

ヘアエステトリートメントのみ 5,000円~/他メニューにプラス 4,000円~

nanoスチーム

0

カラー/パーマ/トリートメントなどあらゆる施術に使用することで、今までは主に薬剤の力で浸透・反応させていた施術も水分の力で無理なく最小限の髪への負担で行っています。髪のパサつきや、カラーやパーマで髪にダメージを与えてしまうのが心配という方は是非一度お試し下さい。もちろんカットでご来店のお客様にも!毛髪と頭皮は日々の刺激によって疲れています。シャンプーの後にナノスチームと頭皮マッサージでリフレッシュして頂けます。

nanoスチームとは?
・・・通常のミストスチームというのは正確には<湯気>で、水が沸騰した時にでる水蒸気のことです。nanoスチームは、この<湯気>をさらに加圧・加熱して非常に細かな粒子にした本物の<蒸気>です。この蒸気は、0.3ナノという限りなく小さい分子で、湯気の分子と比較すると約10万分の1という非常に小さな分子で、この微粒子スチームが毛髪内部に浸透し、瞬時に髪1本1本まで水分を補給し、薬剤の浸透促進、潜熱効果、保湿効果で毛髪にかかるダメージを最小限に抑えることで、楽しく安心してヘアスタイルをチェンジすることが出来ます。

**これらの薬液や施術方法は、一人一人のお客様とカウンセリングさせていただき
髪質やイメージスタイル、ダメージ具合などによってご提案させていただく為、適さない場合もあります。